今日(昨日?)は仏滅かよ・・・

先程帰宅しましたが、帰宅途中でかなりブルーになる出来事が・・・
まず一つは電車にて。
吊り革につかまってウトウトしてたんですが、気が付いたら後ろにいた女性が吐いてるんですけど・・・
で、少しですけど自分の靴や鞄にも吐瀉物がかかっててかなり凹みました・・・


それだけじゃ終わらず、今度は自宅近くの交差点で車に轢かれそうになりました・・・
対向車が右折してきたんですが、横断してる自分に気付かなかったのか直前まで加速してきたんで、瞬間的に「轢かれた!」って思いましたよ。
直前で急ブレーキをかけて止まったんで大丈夫でしたけど、ああいう瞬間って体が固まって動けないですね。


まあ、これもライブチケットの幸運の代価と考えることにします(^^;
ライブに行くまでは怪我なんか出来ないんで、今まで以上に気をつけますよ。