「かしまし」ステージにも出演!

数日前のネタですけど、東京キャラクターショー極上生徒会ステージの後のかしましステージにもゆかりんが出るみたいですね。


http://www.kasimasi.com/


こちらの整理券を取るのは諦めた方が良いかも(^^;
しかもステージの終了時刻が16:40なので、まーちゃんライブに行くのが結構ギリギリになりそうですし・・・
そこら辺は当日の様子を見てからですね。



っていうか、日曜の夜のまーちゃんライブが終わるまで自分の体力がもつんでしょうか?(^^;
昨日は飲み会で終電で帰り、睡眠時間3時間で今日の発表資料を作りに早朝研究室に来たんでメチャメチャ眠いです・・・
しかも今日も飲み会ですし、明日は実験&レポートをしに研究室に行って、その後幕張に行って徹夜コース・・・
・・・普通に死にますね・・・orz