疲れました・・・

先程アキバから帰宅しシャワー浴びてさっぱりしたところです。
いやー、今日は色々あって疲れました(^^;
でもちゃんと「I’ve in BUDOKAN」のチケットを確保できたんでホッとしてます。


朝6時にアキバに行ったら駅前まで列が伸びてて唖然としたんですが(^^;
この時点で300〜400人くらい並んでましたね。
諦めて他の店舗に行こうかとも思ったんですが、アキバと池袋以外はどこも瞬殺だったらしいのでアキバに留まって正解でした。
しかもまさかアリーナ席(C2列)が買えるとは・・・
ってことは、自分達の前にいた400人全員アリーナ席って事で・・・
一体アニメイト秋葉原店は何枚アリーナ席を確保してたんでしょうか?(^^;


詳しい座席表は以下のサイトを参照してください。


http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html