色々と私信・・・

タックさん
急なお願いだったにも拘らず早朝から来てくれてありがとうございました。
アリーナ席が来た時は自然とお互いの健闘を称えあいましたね(^^;
次回は13日のゆかりんでお会いしましょう〜


NMAさん
早朝に電話でたたき起こしてしまい申し訳ありませんでした・・・
さらにアニメイト京都店まで行ってもらったり大変お手数かけましたm(_ _)m
チケットとCDは来週名古屋でお渡ししますんで(^^
・・・NMAさんとの電話で、「来週持って来てくれる?」って言われるまで来週万博に行くことをすっかり忘れてたのは秘密(^^;


gbqmk639さん
課題は終わりました?(^^;
そちらにも色々動いてもらってすいませんでしたm(_ _)m
来週は自分の代わりにお願いしますね〜


earlyさん
頑張ってチケット取ったよ〜ヽ(´ー`)ノ
なんで、大阪行った時はタックさんと一緒に何か奢ってね〜(^^
あ、行くなら「お好み焼きゆかり」より、君がよく行くメイド喫茶がいいな〜(ぉ