ライブが終わって・・・

ライブが終わった後はドリンクを貰って会場の外で一息。
その後、着替えをするためにロッカーへ。
その時点でもライブの興奮が冷めてなかったので、勢いでNMAさんに電話(^^;


NMAさん「ライブの事話してもいいけど、話したら来週殴るぞ?」


とかいう会話をしてたら、何やら背後から集団が近づいてきました。



・・・


!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!


なんとライブ後の奈々ちゃん御一行が自分の前を通っていくんですけど・・・
その瞬間はどうしていいか分からず、携帯電話持ちながら奈々ちゃんに向かって礼してました(ぉ
っていうか完全に体が固まっちゃってまして・・・
NMAさんにはその時の様子を実況中継してたんで、こっちがどれだけ舞い上がってたか分かると思いますけど(^^;


その後連れが新幹線で帰るって言うんで仙台駅構内に行ったら、またもや奈々ちゃん御一行発見!
・・・普通に試食しながらお土産買ってました(^^;


これが奈々ちゃんがお土産を買ってた店です(閉店後)(^^;


あ、ちゃんとみっしーもいましたよ〜
mikaさんと「『みっしー!』ってコールしようか?」とか話してましたけど(^^;


お土産を買ってた時間から、おそらく奈々ちゃん御一行は仙台21:24発東京行のはやてで帰ったんじゃないかって連れと話してました。
「じゃあ来年は21:24発のはやての7号車の席を取っておこう!」って話をして連れと別れました(^^;


・・・先程知りましたが、某掲示板によると本当にはやての7号車に乗ってたみたいです(^^;



自分は23:30発の夜行バスで帰る予定でしたので、それまで暇で暇でしょうがなかったんでearlyくんに電話w
NMAさんに話せなかった分、彼にずっとライブレポートしてましたよ(^^;
・・・45分間も話し込んで彼の貴重な勉強時間を削ってしまったのは気にしない方向で(ぉ


そんなこんなで今朝帰宅。
今まで通算100回以上イベントやライブに行ってますが、今回のライブは間違いなく5本の指に入るくらい良かったですよ(^^
・・・ライブ後のサプライズに因る所もかなりありますけど(^^;