NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜(Zepp Nagoya 18:00/19:00)


午前中の研究室ミーティング終了後、新幹線で名古屋へ。
名古屋着が14時半頃。


まず名古屋駅に降りての感想。


・・・暑い(;´Д`)


日陰にいるにもかかわらず暑さによって体力が削り取られていくのが分かりました(^^;
つーか最高気温36℃って体温と同じじゃんorz


そんな暑さにうんざりしながらZepp Nagoyaへ。
Zepp着が16時頃。既にグッズ販売に長蛇の列が出来てました。
自分は仙台であらかた買ったので、ここではリストバンドのみ購入。
その後、ライブTシャツに着替えようと思いロッカーに向かう途中でふっと横を向いたら何故かRAINさんがいるんですが(^^;
話によると、車で近くに来たついでに寄ってみただけとか。
しかもRAINさんはライブに参加しないのに、自分やたまさん御一行にアイスを奢って頂きありがとうございましたm(_ _)m
そんなこんなで開場時刻に。
開場後のことは「続きを読む」に書いておきます。




今回の整理番号は82番。
最前列は流石に無理でしたが、中央から若干左寄りの2〜3列目に行けたのでまずまずかな?


ほぼ定刻にライブスタート。


奈々ちゃんは全身黄金のドレスで登場。

  • 1.POWER GATE
  • 2.Heartbeat

衣装の早替え。上下白いドレスのへそ出しルック(^^;

  • 3.76th Star

このOP3曲中に後ろから思いっきり押され続けたため、気が付いたら中央2〜3列目に流されてました(^^;

  • MC

ここでメンバー紹介。

  • 衣装替え

アラビア風の赤いドレスで登場。

  • 7.What cheer?
  • 8.through the night
  • MC
  • 9.LOVE & HISTORY
  • 10.WINDOW OF HEART
  • 衣装替え

この間、チームヨーダによるダンス。「チームヨーダ分裂の危機!?」


奈々ちゃんフリフリの水兵ルックで登場・・・と思いきや、ステージ中央の扉が故障して少ししか開かず。
仕方ないのでチームヨーダが扉をこじ開けて奈々ちゃん登場(^^;

  • 11.KISS ME KISS ME


「KISS ME KISS ME」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
まさかこの曲がライブで聞けるとは思いませんでしたよ!
おそらく松戸でも歌うと思われるので、参加予定の皆さん楽しみにしていて下さい(^^

  • MC

奈々「今回のツアーでは『夏にちなんだ曲』を会場ごとに歌っていこうと思ってます。
で、何で夏の歌でもなんでもない『KISS ME KISS ME』を歌ったかというと、この曲は『HAPPY★LESSON』の六祭みなづきちゃんのキャラソンじゃないですか。
なので、『夏』といえば『祭』ってことで(^^;
しかも『みなづき』は6月のことなので、ギリギリ夏・・・?(^^;」


奈々「いいじゃーん!歌いたかったんだから!」

  • 12.「好き!」
  • 13.ミラクル☆フライト
  • MC

振り付け講座。

  • 14.JUMP!
  • 衣装替え
  • 15.Take a shot

イントロが終わると同時に中央扉から奈々ちゃん登場・・・と思いきや、またもや扉の調子が悪く、1フレーズ目を歌ったところで扉が開いて登場。

  • アンコール

タンクトップで奈々ちゃん登場。

  • 19.TRANSMIGRATION
  • 20.New Sensation


ライブ終了が大体21時半頃。


ライブ終了後、名古屋駅に向かって歩いている途中にNMAさんたちに入電。
「KISS ME KISS ME」を歌ったことを告げると皆驚いて羨ましがってました。
NMAさんなんか、羨ましいを通り越してムカつくって言ってましたけど(^^;