ツアーを終えて。

昨日の横浜でLIVE ROCKET全6公演終了したわけですが、おそらくこのツアーは自分にとって忘れられないツアーになります。
まず、同じツアーを5公演参加したのは初めての経験でした。
(今までは昨年の夏の奈々ちゃんの4公演、今年の春のゆかりんの4公演が最高)
ま、4回参加も5回参加も大した違いは無いんですが(^^;
ですが私事によりおそらく今後はツアーが組まれてもこれほど参加することは不可能になります。
そういう意味でも今年これだけ参加できたのは本当に良かったです。


次にライブの席がどの会場も信じられないくらい良かったこと。
(仙台右方最前列、名古屋センター2〜3列目、千葉センター7列目、横浜左方2列目)
本気でプライマリを奈々ちゃんに変えようかと思うくらいの席運ですよ(^^;
今までゆかりん良子ちゃんのイベント・ライブでは最前列を取った事ありますし、ほっちゃんに限って言えばステージ上に上がったこともあります。
ですが、奈々ちゃんのライブだけは前の方で見た事がなかったんです。
今回初めて仙台で最前列を取れて念願叶ったって感じです・・・大袈裟ですが(^^;


そしてその仙台ではライブ終了後に奈々ちゃん御一行にばったり出会うというサプライズもありました。
正直これが一番の思い出になりますね(^^;


最後に、このライブツアーを通して更に色んな方とお会いできました。
まだ顔と名前が一致してない方も結構いますけど(^^;
もちろん今までの奈々トピメンバーとの交流も深められたと思ってます。
そして大阪のオフ会ではNMAさん、(良子系の)earlyさんに本当にお世話になりました。
この場を借りて深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後も色々なイベントやライブでお会いすると思いますが、その時は皆さんよろしくお願いします。


・・・あ、ちなみに上の方で今後はライブに参加できないような事を書きましたが、別に行く気が無い訳ではないので。
というかむしろ全会場回りたいですよ!・・・時間さえあれば。
少なくとも来年のバースデーライブだけはどんな事をしても絶対に参加しますのでご安心を。
・・・その後のオフ会はどうなるか知りませんが(^^;


追記。
書くのを忘れてましたが、体調は何とか大丈夫みたいです。
ライブ前には何か熱っぽかったんで解熱剤飲んで参加したんですが、単に日焼けしただけっぽいです(ぉ
明日になって何ともなければ一安心ってとこです。
色々とご心配おかけしましたm(_ _)m