昨日の買い物

既に日付が変わってライブがあったのは昨日になってますが、昨日は12時にearlyくんとアキバで待ち合わせして前々からの目当てだった物を購入。


DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)


プリンセスメーカー4は天広直人氏がデザインをして奈々ちゃんが主役の時点で絶対買おうと思ってました。
とりあえず明日やってみます。


Short Circuit」は、I'veの電波ソングに目覚めつつあるので買っちゃいました(^^;
武道館ライブの予習の意味もありますが、それよりも単に色んな電波曲を聞いてみたいってのが大きいですね。


「Purism×Egoist」のドラマCDは奈々ちゃんとほっちゃんが出演していて、このvol.1には奈々ちゃんのキャラソンが入っているらしいので買いました。
ちなみにこのCDはとらのあな限定販売のCDです。



アキバでの買い物が終わったらearlyくんと東大へ(^^;
彼が「東大の学食で昼食を食べたい」って言うので連れて行ったんですが、あんなんで良かったんですか?>earlyくん
東大構内も大して案内できてないですし(^^;


昼食をとった後は良子ちゃんライブのため一路Zepp Tokyoへ。
Zeppに着くとちょうど物販列を作り始めるところでした。
物販(グッズ)では前日の名古屋同様プレートのみ購入。
ですが、東京ではサイン入りの色紙も欲しかったので、良子ちゃん関係の持ってないCDを何枚か購入。

ワガママ date show

ワガママ date show

あいのうただから

あいのうただから

ray of sunshine

ray of sunshine


実はこのシングル3部作は今まで持ってませんでした(^^;
そんなんで良子ファンを名乗るな!って声が聞こえてきそう・・・


その後はコール本貰ったり着替えたりしてライブの準備。
ライブレポは明日以降気が向いたら書くので、ここでは飛ばします。