ライブが終わって・・・

一つ書きたい事があります。
ちなみにこの東京ライブが良子ちゃんのツアーのファイナルなので、ネタバレ全開で行きます。ご了承下さい。
といってもあんまりネタバレもないですけど(^^;


それはearlyくんについてです。
彼はRAINさんを隊長とする新谷良子ファン同盟「はっぴぃ☆すまいる同盟」の副隊長をやっているんですが、最近「副隊長失格では?」という声があちらこちらから聞こえてきます。
というのも、彼は地元大阪の良子ライブを蹴って奈々ちゃんのライブに行ったり、「KOTOKOプライマリ」を宣言したり、カラオケでは玉置成実ウルトラオレンジを発動させたりと色々と幅広い活動をしすぎて良子ちゃんに対する愛が薄いのではないかと疑われているわけです(^^;
ですが昨日のライブに彼と一緒に参加したんですが、こんな事がありました。


本編ラストの「ラストソング」の時に隣の彼を見たら号泣してるんですよ!


その瞬間彼を見直しました。
断言します。
現時点での彼のプライマリは間違いなく新谷良子です!
・・・今後彼のプライマリがどうなるか知りませんが(ぉ



・・・逆にその事に関連してですが、自分は「ラストソング」の時に泣けなかったですね。
実は良子ちゃんも泣いていたんですが、もらい泣きすらしませんでした。
その時、「自分の良子ちゃんに対する愛はまだまだ未熟だな・・・」と痛感しました。
これが自分のプライマリのゆかりんや奈々ちゃんだったら間違いなく泣いてます。
現にゆかりんのファーストライブや奈々ちゃんの武道館のライブDVDを見ると未だに泣きますもん。


だからと言ってこのライブツアーがつまらなかった・不満足だと言っている訳では決してありませんので誤解しないで下さい。
仙台・名古屋・東京と参加して完全燃焼しましたし、実際奈々ちゃんのツアーと同じくらい楽しかったです。
良子ちゃんやPBB、その他スタッフの皆さんに本当に感謝したい気持ちでいっぱいです。


この「泣ける」「泣けない」という事はあくまで自分個人の問題、そしてプライマリとセカンダリの本当に僅かな差だと思います。
「自分の良子ちゃんに対する愛がこれだけだったのか・・・」とちょっと凹み気味な自分ですが、これからも良子ファンとして精進して行きたいと思いますので、はぴすま同盟やそのほかのファンの皆さん、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



とりあえず来週の金沢盛り上がるぞー!!!