娘育て始めました。

昨日はゲームに熱中してたと書きましたが、そのゲームとはプリンセスメーカー4です。
このシリーズをやるのは初めてなんですが、主役が奈々ちゃんということでずっと楽しみにしてました(^^
娘の名前は当然「ナナ」ですよ!1月21日生まれのO型!当たり前じゃないですか!


そこ!「キモい」とか言うな!
君も同類なんで安心して下さい(^^


(以下ネタバレ含みます。)


一周目は攻略サイトを見ずにやったんですが、部下の嫁に。
・・・部下って誰だよ・・・orz
二周目は父嫁を狙ってやったんですがうまくいかず。
モラルが高すぎるといけないらしいのでモラルを下げるようにやっていたら下げ過ぎたらしく、奈々ちゃんが不良になっちゃった・゜・(ノд`)・゜・
そんなこんなありつつ最終的になった職業が歌手。
ま、これってある意味ベストエンディングですから、これはこれで満足です(^^;


今日は帰宅したら三女を育て始めます〜