遅ればせながら。

先週の土日の良子ちゃんのライブに参加された皆さんお疲れ様でした!
日曜は下の日記を書いて力尽きてしまったので、同盟やその他のファンの皆さんの日記へコメントすることが出来ずすいませんでしたm(_ _)m
昨日は昨日で外界からの情報を完全に遮断して一日中ゲームをやってたんでメールの返信すら出来てません(^^;


そういう訳で当然ライブレポも書いてません。
ですが、時期を逃した(&めんどくさい)のでもう書きません(ぉ


・・・ま、全く書かないわけにもいかないので、とりあえず東京と他会場の違いをまとめると、

  • 東京のみ入場時にピンクのサイリュームの配布があった。
  • 「東京は猛者揃いだから前振り無しで新曲行きます!」
  • 宝箱は出てこなくて「皆の笑顔が宝物!」→「ray of sunshine」
  • 「Wonderstory」で紙吹雪。
  • 「ラストソング」でシャボン玉。
  • アンコールの「ray of sunshine」が「Thank You for my Dear」に。
  • ダブルアンコールで良子ちゃんのMC。

こんなところですかね。


結局会場ごとの宝物は、

  • 大阪:「恋」→「恋の構造」
  • 福岡:「運」→「LUCKY GIRL」
  • 仙台:「想」→「10年後のタイムカプセル」
  • 名古屋:「愛」→「あいのうただから」
  • 東京:「笑顔?」→「ray of sunshine」

でした。
金沢ではこの部分をどうするんでしょ?メドレーでもやるのかな?