魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント「リリカル☆パーティーSP」(STUDIO COAST 16:00/17:00)



台風が接近しているということでどうなることかと思いましたが、時折大雨が降る事はあってもすぐ止んだりして思ったより雨に泣かされる事はなかったです。


グッズはスターターブックと記念ポスターを購入。
スターターブックはメチャメチャ良いです!なのはファンなら買いでしょう。今後買えるか知りませんが・・・
ポスターについては、買ったは良いんですが貼る場所が無い・・・どうしましょ(^^;
・・・天井にでも貼るかな(ぇ


入場後ですが、自分達は600番台後半でしたが前には行かず、中2階の階段の上に場所取り。
ステージからは遠いですけどこちらの方が高さ的にも見やすいので。


イベント詳細は省きます。新宿鯖さん等のレポを参照してください。
とりあえず感想だけ。
このイベントでA'sの第1話がフルで流れたんですが、絵付きのETERNAL BLAZE最高!
EDの方も今回ははしっかりと?絵が描かれていてこちらも満足です(^^
アニメのクオリティも高いですし、これならA'sも期待して良いんじゃないでしょうか。


さらに奈々ちゃん・ゆかりんの新曲の生歌も初披露されました。
何度も言いますが「ETERNAL BLAZE」最高ですね!
歌に集中し過ぎてあんまり奈々ちゃんを見てなかったのがちょっと悔やまれます(^^;
個人的に「ETERNAL BLAZE」歌中のコールは要らないですね。間奏ではいくらかあっても良いですけど。


Spiritual Garden」は振りコピに徹します。
個人的には頭を人差し指?でチョンチョンと叩く振りが気に入りました(^^
Little Wish」の月の雫プロジェクトに関しては、会場後ろから見てましたが黄色リウムの使用率は1〜2割くらいでした。
最前付近は5割以上の人が使っていたみたいですが、会場全体には浸透してませんでした。
それでもこの企画が公表されたのがイベント前日ということを考えれば、むしろ浸透していた方かもしれませんね。
11月には会場全体が黄色になるよう、皆さん宣伝をよろしくお願いしますm(_ _)m