イベント終了後・・・

渋谷に移動して食事&徹カラ。
今回は中盤から8月20日の大阪オフでも使用した「くじ」を使ってのカラオケ。
大阪では時間が無くてワンコーラスで1周しか出来ませんでしたが、今回は4周でき面白かったです(^^
で、終盤戦は「連想縛り」。
連想カラオケは話に聞いていただけでやったことは無かったんですが、思っていたより楽しかったです(^^
うまいこと連想できなかったのがいくつかあったのが悔やまれますが・・・


あ、今気付きましたがr.o.s.歌うの忘れてた・・・orz
ちなみに自分がUO使ったのは惑星のランデブーとPOWER GATEです(^^;


そういえばカラオケのセットリスト全部メモっとけば良かったですね。
連想カラオケに関してはNMAさんがメモってたと思うんですが、次回はカラオケ用のリストを作っておいたほうが良いですね。


最後に、カラオケの最中に何枚か写真を撮ったので載せておきます。
顔は出来るだけ隠してありますが、削除して欲しい方は申し出て下さい(^^;