10.8

土曜日は「ぷらっとこだま」にて14:30ごろ京都着。
ここ1年で京都駅を「通過」することは幾度となくあったんですが、京都駅に「降り立つ」事は実に4年ぶり。
その4年前の遠征の目的も今回と同じく潤子さんのライブでした(^^;


earlyくんが合流する夕方まで京都駅の周りを散策。
当初は金閣寺とか見ようかな〜と思ってたんですが、思ったより時間がなく天気も悪かったので遠出はしませんでした。


earlyくんと合流した後はアニメイト京都店へ。


PS2「White Princess the Second」主題歌「Happiest Princess」

PS2「White Princess the Second」主題歌「Happiest Princess」


以上の買い物をした後、NMAさんのお仕事の終わる時間までカラオケに行くことに。

今回はセットリストをメモしておきました(^^
以下、2時間で歌った全25曲のリストです。


No. 曲名・歌手名(歌唱者・備考)


1.笑顔の連鎖・堀江由衣(代打HR)
2.クローバー・堀江由衣(early)
3.Baby, I love you!・堀江由衣(代打HR)
4.A Girl in Love・堀江由衣(early)
5.Insistence・堀江由衣(代打HR)
6.キラリ☆宝物・堀江由衣(early)
7.Love Destiny堀江由衣(代打HR)
8.try again・堀江由衣(代打HR)
9.pretty voice・大塚愛(early)
10.YOU・YURIA(代打HR)
11.nowhere・FictionJunction YUUKA(early)
12.Tears' Night・水樹奈々(代打HR)
13.恋の構造・新谷良子(early)
14.candy smile・田村ゆかり(代打HR)
15.Shooting Star・KOTOKO(early)
16.Second Flight・KOTOKO & 佐藤裕美(代打HR)
17.こえだちゃんのおはやっほー♪・佐藤裕美(early・佐藤裕美つながり)
18.翼はPleasure Line栗林みな実(代打HR・上松範康作曲つながり)
19.yours・栗林みな実(early・栗林みな実つながり)
20.いちごコンプリート(代打HR)
21.熱唱!らぶげフィーバー(early)
22.ため息クローバー・KOTOKO(代打HR)
23.prayer・玉置成美(early)
24.WILD EYES水樹奈々(代打HR)
25.ray of sunshine・新谷良子(early)


前半の8曲はほっちゃんのセカンドライブツアー開催決定記念ということで、ほっちゃんで固めてみました(^^
・・・その後は見事にバラバラになりましたけど(^^;
途中連想カラオケにも挑戦しましたが3曲で挫折(ぉ
ラストのれいおぶではUO使って締めてみました。


そんなこんなでカラオケは終了。
その後NMAさんと彼の地元の駅で合流して夕食→合宿。


・・・合宿っていっても何やったか覚えてないです(ぉ
確かこの時点でスタチャドリーム3rd開催決定という一報が入って自分とearlyくんが祭り状態になる一方でNMAさんが「その日仕事やん・・・」と言って一人落ち込んでました(^^;