10.9


土曜深夜の合宿が長引き、寝たのが結局朝の7時過ぎ(^^;
11時過ぎに起床し、3人で日本橋へ。
この日の目的地は「定食屋 あさチャン」。
この定食屋は一人前の定食の量がとんでもなく多いことで有名でして、自分も一度行ってみたいと思ってたんです。


3人とも「あさチャン定食」を注文。
自分とearlyくんはライス小・サラダ小を、NMAさんはライス並・サラダ小にしました。


暫く経って定食が運ばれてきましたが・・・



・・・唐揚げデカッ!
こぶし大くらいある唐揚げが3つもあります・・・
しかもキャベツ多すぎ。これで「小」かよ・・・


とか思いつつも、食べ始めてみると思っていたより余裕を持って食べられました。
唐揚げ2つ食べ切った時点では流石にちょっと苦しくなってきましたが、何とか完食。


ちなみに前回凄い事になったらしいearlyくんですが・・・



写真からも分かるように、食べ始めは笑顔で「余裕!余裕!」を連発してました。


で、数十分後・・・



またまたギブアップしてました(^^;
自分とNMAさんで援護しつつ最後は彼もクリアしましたけど。


その後、NMAさんの買い物に付き合ってからearlyくんとは別れました。
目当てのイベントも無いのにわざわざ来てくれてありがとね(^^>earlyくん