「ETERNAL BLAZE」初登場2位!

既に各所で話題になってますが、先週発売された奈々ちゃんの12枚目のマキシシングル「ETERNAL BLAZE」がオリコンウィークリーで初登場第2位を獲得しました!!!


オリコン公式ウィークリーランキング
水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!(オリコン記事)
同内容記事(Yahoo!)


全体的に売り上げが伸びていない週だったらしいんですが、それでも奈々ちゃん自身の初動売上げ記録を大幅に更新するなど大健闘だったと思いますし、素直におめでとうと言いたいです!
奈々ちゃん、おめでとうございます!


このシングルはカップリングも含めメチャメチャ良い曲ですので、まだ「ETERNAL BLAZE」を買っていない方は是非お買い求め下さい(^^


なお、先程ななちゃんねるが更新され、10月31日の 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 に奈々ちゃんがゲスト出演するみたいです。
・・・これはどうなんでしょ?
ランキングでPVを流す程度なら良いんですが、ゴールデンのゲスト出演となると・・・
酷い扱いを受けなければ良いんですが・・・
・・・そういえばHEY!HEY!HEY!を初めとする歌番組なんて5年以上見てないや(^^;