今日の買い物

今日午前中にゆかりんの「Spiritual Garden」を買いにアキバへ。
買い物はアニメイトでしたんですが、途中アソビットシティの前を通ってびっくり。
大画面で「Spiritual Garden」のCMを流したり、入り口をゆかりん一色にして宣伝してました(^^;


あと、何の気無しにふらっとゲーマーズ前に行ったらたまさんとばったり遭遇(^^;
何でも佐藤裕美さんのイベントチケット狙いでゲーマーズ開店を待ってるのだとか。
街中でばったり知り合いに出会うなんて凄い久しぶりだなぁ(^^;


そんな訳で、今日の収穫物は以下。


Spiritual Garden

Spiritual Garden

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻


Spiritual Garden」は今日から死ぬ気で聴き込みます!