23日

この日は日付が変わった時から新宿パセラにて新谷良子系のはぴ☆すま同盟の忘年会。
前日発売の良子ちゃんのライブDVDのうちZepp部分の鑑賞会をしてその後カラオケ。
タックさん水無月さんたちのテンション高くて凄いな〜と思いつつ自分は比較的まったりしてたと思います。
とても楽しいオフ会でした。次回あればまた参加したいと思います〜


その中でも一つ印象に残ったこととして、大麻帆良祭で何があったか知りませんがタックさんのヲタ芸がかなりレベルアップしてました(^^;
ロマンスはもちろんのこと、MIXや見たことも無いようなヲタ芸もやってましたね。
MIXは噂では聞いていたんですが、実物を見たのはこれが初めてです。
・・・うーん、これをやるのはちょっと遠慮しときたいです。
でもロマンスに関しても初めて見た時は若干引きましたが今じゃ普通に打ちますからね。暫くしたらライブで普通にMIX打ってるかも(^^;


余談として、ちょっと検索したらMIXについて書いてあるところがあったので個人的メモとしてリンクしときます。
http://d.hatena.ne.jp/miracle_reina/20041112