卒論バトン

研究室の向かいの席のうらじみーる君からこんなバトンが回ってきたのでさくっと回答。


【Q1. 卒論(修論)の進捗状況は何%ですか?】
修論の執筆状況で言えば、ページ数的に60%程度。実験結果の部分をほとんど書いてないので。
だけど実験に限って言えばほぼ100%。今日でとりあえずの実験は全て終了しました。
なので、明日からはもう実験しない予定。修論の執筆に集中します。
今後もし先生から実験するよう言われても、「修論の執筆が間に合わないんで・・・」とか何とか言い訳して逃げます(^^;


【Q2. 最近の平均睡眠時間は何時間くらいですか?】
5〜6時間。先週は4時間って日もあったなぁ。
そうは言っても通学の行き帰りの電車の中でも寝てるので、実際はもう少し睡眠時間は長いですが。


【Q3. 卒論(修論)が終わったら何をしますか?】
とりあえず「はぴねす!」。
ゲーム関連では3月中旬にFFXIIが発売されるみたいなので、時間があればやる予定。
その他では、何処か旅行にでも行きたいかな。ま、現時点で何も決めてないのでたぶんどこにも行かないでしょうが。
あと、最後の長期休暇ということなので3月中にイベントに数多く行きたいんですが、今のところスタドリしか目ぼしいイベントがないのが残念・・・


【Q4. 何月に戻りたいですか?】
戻ったら戻ったで実験しなきゃならないんで別にいいです。



【Q5. 誰に卒論(バトン)を丸投げしたいですか?】
この日記を見てる卒論生・修論生っていない気もしますが、もしいたら好きなだけバトン持ってっちゃって下さい。