最高!!!

とりあえず無事帰宅しました。
当初遠征から帰ったらライブレポ書こうと思ってたんですが、ほっちゃんから「内緒だよ!」って言われて指切りまでしたので、この名古屋・大阪のライブについては一切書きません。
来週の東京が終わり次第補足するという形をとります。
どうしても知りたいという人は、イベレポの神様こと新宿鯖さんにレポが上がってますんでそちらを見て下さい。(名古屋分大阪分
ちなみに東京のみ参加の人は、ライブレポ等一切見ずに行った方が個人的には楽しめると思いますけど。


とりあえずネタバレしない程度に感想を。
先ず謝ります。本当にすいませんでしたっ!
いやー、ほっちゃんのライブを甘く見てましたわ。最近の2回のFCイベントには参加してて「ライブはこんな感じかな?」って考えてたんですが、ライブはやっぱりテンションが違いますね。終わった後に立てないくらいに燃え尽きたライブは久しぶりです。
仮に「ライブ燃焼係数」というものがあるなら、0をmin、100をmaxとして今回のライブは間違いなく90を越えます。
ちなみにこないだの奈々ちゃんの武道館は75くらい。
そんな訳で昨日の大阪では生ライブにおいて人生2度目のロマンスを打ってしまいました(^^;


あとライブ構成については個人的にこういうの大好きです。
メリハリもありますし、最初から最後まで見ていて飽きないです。
・・・別に奈々ちゃんやゆかりんのライブが飽きるって言ってる訳じゃないですよ(^^;


という訳で、来週の東京も全力で行きますよー!


由衣の為ならローマーンースー!




あ、日記のタイトルとか変わってるのは気にしないで下さい(^^;