酒井香奈子『REC』OPテーマ「Cheer!まっかなキモチ〜」CD発売記念イベント(秋葉原ヤマギワソフト ソフト館1F店頭特設スペース 13:50/14:00)

daida_homerun2006-02-05


・・・えー、カッとなって酒井香奈子ちゃんの握手会に行ってきちゃいました(^^;
ツッコミ所満載だと思いますが、とりあえずはイベントの感想。


このイベントは屋外でやるって話だったので、参加券も持ってませんでしたし最初は遠くからライブパートのみ見ようかと思ってたんです。が、仙台のトップイベンターwと偶然(というか正直言うと待ち伏せてたんですが(^^;)会って、参加券が余ってるという話だったんで勢いで握手会まで参加しちゃいました〜


イベント自体は屋外にて開催という話だったんですが、まさかヤマギワソフトのソフト館入り口でやるとは・・・
最近ソフト館関連のイベントに行ってなかったんですが、火事の後もイベントフロアーってありましたよね?それとももう無くなったのかな・・・?
その辺の事情はよく知りませんが、通行人が多数通る中でイベントスタート。
イベント内容はトーク10分、歌2曲、フリートーク数分、握手会、ツーショットポラ撮影会。
ツーショットポラ撮影会は15000円のDVDを全額入金で予約しないといけないので自分はスルーしましたが、2日間で仙台-東京間を2往復した彼は満面の笑顔で撮影会に参加してましたね(^^;


・・・つーか、実は今日初めて香奈子ちゃんの声&歌を聞いたんですが。こんな自分が握手会参加しちゃって良かったんでしょうか?(^^;


ま、香奈子ちゃん可愛かったからいっか〜ヽ(=´∇`=)ノ



・・・こんな事書いてるとNMA御大から「声優ファンとして邪道だ!」とかお叱りを受けそうで怖いんですが(^^;