1周年。

日付変わって今日でブログを書き始めてから丸1年経ちました。
初めはYahoo!の方で書いてたんですが、一番初めのブログタイトル忘れちゃいました(^^;
何てタイトル付けてたかなぁ・・・「不定期更新日記」だったような。
そういえば良子ちゃんの初ライブツアーに合わせてブログ始めたんでした。もうあれから1年経つんですね。早いなぁ・・・


でもって、Yahoo!ブログが不具合多発&激重&ゆかりんはてな巡回してるってことではてなの方に引っ越してきたのが昨年の5月頭。
それから1年も経たない内に5万を超えるアクセスがあって正直驚きです。
こんな内容の無いブログを見て下さる方がこんなにいるとは(^^;
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m


今後も3月末までは引き続き更新していく予定です。
ちなみに4月以降のことは分かりません。下手したらネット自体出来なくなるかもしれませんので・・・