追記。

緊急帰京したために、今日の昼からの平野綾ちゃんの握手会に参加できませんでした・・・
誘って頂いたNMAさんgbqmk639くん、参加券を確保してくれたearlyくんには申し訳ないことをしました。
あと、スタドリ開始直前に色々と心配をおかけしてすいませんでした。
とりあえず今のところは何の問題もないので安心してください。
ただ、自分の出来ることは何も無かったとはいえスタドリに参加してしまったことは人として間違っていたのではと考える部分もあって、正直言ってイベントは心の底から楽しめるものでは無かったです・・・


つーか、帰宅してからすぐに親戚の家に行ってきたので、(行きの夜行バスでほとんど寝られなかったので)一昨日からほとんど寝てないことになりますね・・・今日は天たまも聞かずにさっさと寝ます。