間一髪?

今日は「姫様ご用心」のWEBラジオ公開録音の参加券を確保してきました。
情報自体は金曜の夜には知ってたんですが、昨日は法事でアニメイトに行けず。仕方ないので今日朝一で渋谷アニメイトへ行ったんですが、昨日の時点で配布終了してたみたいです・・・


アキバも配布終了してたみたいなので、ダメ元でアニメイト町田へ。ここにも無かったら諦めようと思ってたんですが、行ってみてビックリ。CD予約コーナーでの告知がされておらず、店員も把握してなかったみたい。
店員に言って無事参加券確保できましたが、参加券発行No.が002って・・・自分が2人目?町田には誰も来てないんですか(^^;
昼前の時点でパッと見て参加券があと20枚くらいありましたので、未だの方はお早めに〜


最後に一言。今回は参加券確保できたから良いものの、こういう配布の仕方はやめて欲しいですね。1日のタイムラグが致命傷になりますし、何より来月関西に行く自分にとって自力での確保が不可能になりますから・・・ま、その時は誰かに援護を頼むことになりますけど。