帰宅。

1週間ぶりですけども実家に帰ってきました。GWは買い物やら引越しの準備やらで終わりそう。


いつもだったら休日は溜まってるアニメの消化とかしてたんですが、今現在録画してるアニメが1本も無いんで見れません。録画はすべてNMAさんに頼んでいるので・・・とりあえずひぐらしスクラン2学期、いぬかみっ!の第1話のみNMAさん家などで見ましたがそれ以外全く見てません。GWでテレビが見られる状況にあるにもかかわらず途中の話数から見るのが嫌なのでお預け状態。いつになったら新番見れるんでしょう?


そういえば4日のゆかりんのコンサートチケットがまだ手に入りません。まぁ今日の時点で手配できてないってことで99%諦めてますが、一応当日の16時頃までにチケットがあると連絡入れば新宿に特攻しますので、もし4日のチケットが余ってる方がいたら連絡下さいm(_ _)m
ちなみにヤフオク等は使いたくないんですよね。別に資金が無い訳じゃないです。ゆかりんファンでもない奴に定価以上の金なんか払いたくないのが一番の理由。これに関しては人それぞれ考え方が違うと思いますが・・・
とりあえず保険としてDreamPartyに行く計画でも立てておこうかな・・・