休日。

つー訳で昨日と今日は家でまったりと。今日は買い物とか行きましたけど、昨日は家から一歩も出ず。家に完全に引きこもったのは3月以来だなぁ。寮にはパソコンもテレビも無いんで、休日は外に出ないと死んじゃいますから(^^;


あと今日は今月末の移動プランをずっと考えてました。まだ住所が決定してない状況でチケット買うのは危険なんですけど、日程的にそうも言ってられないので・・・
夜行バス含めた福岡からの日帰りは時間的余裕が無くかなりキツイので、27日は一泊して翌日飛行機で帰ることにしました。hiroさんに福岡の案内をしてもらうつもりです(^^
それと20日の予定をどうするか考え中。場合によるとオフ会行かないかもしれないです・・・そうなった場合はすいません。


明日は午後に色々回収の予定。そのために今日まで「銀の旋律〜」をエンドレスリピート。全曲再生回数が20回を越えてきました。だいぶ新曲も頭に入ってきて良い感じに。