これを待ってた!!!

HYBRID UNIVERSEフラゲして来ました〜

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)


で、早速一通り聞いてみました。



・・・もう素晴らし過ぎて言葉がありません。

「残光のガイア」や「Faith」は初聞きで感極まりました。ライブで盛り上がること間違いなし!その他の曲では「NAKED FEELS」とか「Love Trippin'」が良い感じです。あと「PRIMAL AFFECTION」のサビの部分、奥井雅美さんの曲で似たような曲調の曲があった様な気がしますが・・・ま、作ったのが矢吹さんですから似てしまうんでしょうか。
ちなみにあまりにも高まり過ぎて、「WILD EYES」と「SUPER GENERATION」で思わず打ってしまいました・・・もう病気だ_| ̄|○


全体通しての感想ですが、初聞きにおいては今までのアルバムと比べて自分にとって入りやすい曲が多いです。やはりElements Gardenは自分に合ってますね。曲順が「残光のガイア」で始まり「ETERNAL BLAZE」で締めるというのは驚きでしたけど。「MAGIC ATTRACTION」が最高のアルバムだという声をよく耳にしますが、「HYBRID UNIVERSE」もそれに匹敵するか、もしくはそれ以上だと個人的に感じてます。それ位に最高の出来だと思います。


ちなみに昨日の日記でも仄めかしましたけど、昨日までゆかりんのCDをずっと聴いていたのは今日から奈々ちゃんの「HYBRID UNIVERSE」をエンドレスリピートするからです!そうしないとゆかりんの新曲知らないでコンサート行くことになっちゃいますからねー(爆


・・・それは大げさでも、正直こんなに発売を心待ちにしていたCDは数年振りです。ゆかりんでもこんなことはありませんでしたから。おそらく5日あたり「HYBRID UNIVERSE」聴きながら厚生年金会館に行って、「あれ?今日は『残光のガイア』歌わないの?」とかほざいてると思います(キエロ