配属発表

久しぶりに携帯から更新してみます。
昨日の事になりますが、ようやく配属が発表されました。暫くは今の場所に居ることになりそうなので、とりあえずは一安心。


・・・で、今日の昼間。休憩室にて休んでいたら、隣に居た上司が一言。



堀江由衣って誰?」



・・・始め自分の耳を疑いましたよ。まさか会社で「堀江由衣」という言葉を耳にするとは・・・
配属2日目にして何故に上司に自分の趣味の一端がバレますかね。そんなにほっちゃんの携帯ストラップ目立つかなぁ・・・?



あと最後に私信ですが、もしかすると6.10のさくにゃんライブと7.8のアニメロサマーライブに行けない可能性が出てきました。もし行けない場合はチケット譲ります。ちなみにさくにゃん@大阪は1階H列の真ん中付近ですよ〜>atsuさん