お騒がせしました

一昨日に行けないかもと言った6〜7月のライブですが、何とか行けそうになりました。

実は会社のC言語の研修と被ってたので研修受けるなら参加不可能だったんですが、研修の方をパスすることになりました。と言っても別に自分から絶対拒否って態度をとってた訳ではなく、(寧ろ受けさせて下さい的態度でしたけど)、上司との相談の結果、仕事に全く関係ないんで受ける必要ないとの結論に。ま、とりあえずは一安心です。


それでも今後も研修やら何やらで動きにくくなります。差し当たり9月は殆ど実家に帰っているのに120%動けません・・・何故なら9月は営業実習で土日祝全て出勤orz
下手したらイベント横目にアキバのヨドバシでAQUOS売ってるかもしれません・・・