一週間ぶりの更新。

またまたネカフェからの更新です。
昨日は初ボーナスを貰いました。金額は少ないですが、支給対象期間に働いてないんで(というか入社前だし(^^;)貰えるだけでありがたいです。使い道としては夏の遠征代が第一候補ですけど、今回は親に何か買ってあげようと思ってます。初任給では何もしなかったんで、流石にボーナスでは親孝行しようかなと。


そういえば今週の火曜あたりに、研究室の後輩の女の子からバトンが回ってきまして。回してくれるのは嬉しいんですけど、よりによって何故に結婚バトンwww
このバトンに答えるのってある意味拷問ですよ・・・しかも質問数メチャ多いし。試しに最初の数問考えてみたんですが、何故か死にたくなってきたんですが気のせいですかねorz
という訳ですいませんがスルーさせて下さい・・・本当申し訳ないですm(_ _)m


ま、自分にはゆかりという嫁がいますからね!(涙目



そんなこんなで今日はきみきみイベント&さくにゃんライブに行ってきますノシ