祝!開通!

本日ようやく寮の自室にネットが開通しましたー!
自室で日記をキーボードで更新できることがこんなに素晴らしい事とは!
これで人並みに情報収集できるようになりましたーヽ(´ー`)ノ


入社後しばらくネットができないという事で当初はどうなることかと思ってましたが、意外と何とかなるものですね。携帯から最低限の情報収集はできましたし。ただ辛かったのが動画&ネットラジオのチェックが出来ないこと。なので、大阪以降のゆかりんコンサート前カウントダウン動画が全く見れなかったですし、小部屋その他諸々のネットラジオも4月から全く聞けてないです。・・・ま、ネットラジオについては3月以前も全然聴いてなかったですけど(^^;


まだメールの設定とか終わってないですけど、ネット開通記念ということで、とりあえずUOをまとめ買いしてきますノシ