I've曲!?

朝のネット巡回をしてたら気になる記事を見つけたので、出社直前に更新です(^^;


http://store.yahoo.co.jp/yamagiwa-soft/zmcz-2930.html

◆08月23日発売◆つよきす〜Cool×Sweet〜コンプリートセレクション(仮)


★"Little Non"の歌うオープニング曲「素直になれない」、I'veの"KOTOKO"が作詞し"UTATSUKI KAORI"が歌うエンディング曲「open」他、"近衛素奈緒"役の水樹奈々などの豪華声優人が歌うキャラクターソングやI've soundのBGMもラインナップした超豪華版!
この1枚・18曲で「つよきす」の音楽全てが楽しめるファン待望のアルバムが完成。
★エンディング・キャラクターソングはおなじみの「I've」が担当。
PCソフトの音楽ではおなじみの「I've」が楽曲提供。近年では「ひぐらしのなく頃に」「灼眼のシャナ」などアニメ音楽のアレンジや作曲も手がけるヒットメーカーです。今回のつよきすのエンディング・キャラクターソング・BGMをI'veが担当。


つよきすのキャラソンで奈々ちゃんがI've曲歌うみたいですね。
どんな感じになるかすごく楽しみです(っ´▽`)っ