チケット着弾。

先程NMAさんから連絡が入り、頼んでおいたアニサマのチケットが到着した模様です。で、肝心の席番ですが、現時点では良いのか悪いのか判断が付きません・・・ま、当日のお楽しみってとこですかね。


あとLIVE UNIVERSEについてですけど、いつの間にか開場・開演時刻が大幅に変更になってますね。一昨日ネットが繋がってようやく気付きましたが、仙台公演以外全て変更になってます。


http://www.mizukinana.jp/news/000260.php


愛媛・大阪・愛知は開場〜開演が30分しかありません。ゆかりん@大阪の経験からして絶対に定刻には始まりませんね(^^;
さらに横浜ファイナル。開場16:30、開演17:30って・・・頑張れば行けるんじゃないの!?ま、でも今回は無理はしません。ライブ終了後新幹線で奈良に帰って翌日から仕事はキツ過ぎですから。NMAさんは相当悩んでましたけどね(^^;
ただ翌日の月曜に有給使えるなら話は別。どうやら1年目でも普通に有給使えるみたいなので、もし休めるならどうにかチケット工面して行こうと思います。という訳で、もし20日のチケット余ってる方が居ましたら当日でもいいので声掛けて下さい〜