オフ会。

今日は関西奈々ヲタプチオフ会でした。参加された皆さんお疲れ様でした〜
いやまさかゆかりんライブDVD鑑賞会で幕を開けるとは思ってもみませんでしたわ(^^;でも久しぶりにゆかり分を補給できたかな?
その後はアニサマの予習も兼ねてのカラオケ。ハレ晴レの踊りは・・・あんな感じで良いんじゃないでしょうか(^^;EDで流れてない部分の振り付けは当日コピるしかないですかね。
ラスト1時間は奈々曲縛りで終了。新曲歌いたかったですけど、来月まで楽しみに取っておきます。


最後に今日の収穫物。


NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]


奈々ちゃんのライブDVDはカトーシさんから安値で譲ってもらいました。カトーシさんありがとうございましたm(_ _)m
あとハルヒの挿入歌シングル。NMAさんから教えてもらったんですけど、はてなだと本当にみくるの方の画像が出るんですねぇ。こっちは裏面のジャケットなのに(^^;