奈々ライブの・・・

セットリストは未だに全く知りませんが、恒例の夏企画は速攻で知ってしまいました(挨拶
つーか、某月の雫な曲が来たら神だと思うのは自分だけでしょうか?(^^;
・・・その場合コールはどうするんだろう?/(´・x・`)\


簡単に昨日・今日の日記を書いときます。


昨日は日本橋にて雑誌類を回収し、童話迷宮を予約。アニメイト日本橋店に行ったらゆかりんのポスターお渡し会の特設コーナーが出来ててビックリ。果たしてどのくらいの倍率になることやら。
その後はかなっぺ握手会会場前や℃-uteのFCイベント(?)会場前やら行きましたけども、もちろんどちらのイベントにも参加することなく自分はカラオケに行ってました(^^;
目的はもちろん奈々ちゃんの新曲を歌うため。いやー、ヤバイですね。歌ってたら今週末の福岡に行きたくなって、本気で遠征計画考え始めたり。衝動を抑えるのに大変でした。ま、結局福岡は行きませんけど。



今日は会社の同期と吊り橋に行ってきました。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_162249.html



前からここの吊り橋に行ってみたいという同期がいたので、同じ部署配属の仲間と今日行くことになってまして。朝から天理地方は雨模様だったんですが、現地に着くころには晴れ間も差し込んできました。鉄筋の吊り橋では日本一の長さらしく、とりあえず1往復してみましたが、思ったより揺れて風景を楽しむどころではなかったです。自分、あんまり高いところは好きじゃないですし。吊り橋の上で推しジャンプとか絶対無理ですから!>某氏
つーか、吊り橋の注意書きに「20人以上同時に渡ると危険」とか書いてあり、警備員がいて人数チェックしているにもかかわらず、どう見ても40人以上同時に橋の上にいるんですけど(^^;


その後は吉野山とかショッピングセンターとか回って先程帰宅。意外に山道がきつくて車酔いしてしまいました・・・orz