久しぶりの更新。

月曜以来の更新です。最近早めに寝てしまって日記を書くタイミングを逃してます。ま、書くネタもそんなに無いんですけど。


今日はゆかりんのFCイベントの申し込みをした後に難波に出てNMAさんと待ち合わせ。NMAさんは椎名へきるさんのライブがあるために1時間半しか会えなかったんですけど。つーか、飯食って買い物して終わりましたね。何の為に会ったんだっていう話もありますけど(^^;一緒にへきるライブ行ったほうが良かったですかね?(ぉ
NMAさんと別れた後は暇だったので例によってカラオケに。HYBRID UNIVERSE全曲歌ってきました。来週も徹カラありますし、何気に3週連続カラオケだったり。


さらに、先程今日の福岡の奈々ライブでの企画曲をhiroさんから聞きましたけど、まさかアノ曲を歌うなんて・・・メチャメチャ盛り上がる曲ですし、ツアー中に歌うのは確実と思ってましたけど、よりによって福岡で歌うとは・・・行きゃ良かったかもorz
まぁ来週からはいよいよ自分も奈々ライブに参戦しますから気持ちを切り替えて。あと1週間、セットリストを見ずに過ごせるんでしょうか?仮に過ごせたとしても、リハで絶対に分かっちゃうのが日比谷の辛いところですけど。開場ギリギリに行ってリハ聞かないようにするのも手かもしれないですけど、限定Tシャツ欲しいしなぁ・・・非常に悩ましいところです。