公録当選ー!

も一つネタとして、今日一通の葉書が寮に届いてまして。天たま公録の落選葉書だろうなーと思って見てみたら当選葉書だった場合どうすればいいんでしょう(^^;
つー訳で、天たま公録(1回目)当選しちゃいました(*'-')
しかも整理番号が前4分の1に入る良番だったり。ここよりもゆかりんのポスターお渡し会の方に運を取っておきたかったとか言ったら殺されますね(^^;
春先のAice5のイベントにもほちゃライブ本イベントにも行けず、せめて公録くらい行きたいなーと思って出したたった一通の葉書で当選しましたから、神様はちゃんと見ていてくれたってことでしょうか。
とりあえず当日は「おにぎり屋ゆかり」来店を激しく希望します!


ただ当選したとなると日曜日は徹カラ明けで公録行くことになるんで、かなりキツイことに・・・もしかしたら徹カラ中に体力回復のために寝るかもしれませんが(ぉ
とりあえず29日はLove Destinyをエンドレスリピートしながら日比谷に向かうことにします(カエレ