野音まであと3日!

日に日に29日の東京の天気予報が悪くなっている件について(挨拶
一部の週間予報では降水確率80%とか書いてあるんですけど・・・こりゃ本気で雨対策しないといけないかも。雨合羽&大きめのビニール袋をどこかで調達してこないと。


そろそろライブの予習しないといけないなーと思いつつ、全然予習が進んでない・・・NMAさんがポータブルDVDプレーヤー買ったみたいなので行きの新幹線内で最終チェックしますけど、とりあえずそれまでにバースデーライブDVDは一通り見とかないとなぁ。


あ、そういえばほっちゃん天たま公録当選葉書ですけど、各所の反応を見ているととんでもない物が当たったんだなぁと実感してきました(^^;絶対に当たるわけないと思って徹カラまで組みましたからね。無欲の勝利ってやつ?
それに伴い、徹カラ後の予定をどうするか考え中。風呂入るだけに実家に帰るのもめんどくさいしなぁ。場所は違えども徹カラ明けで関内方面のイベント行く方々はどうする予定ですか?