いざ愛媛へ!

という訳で、日比谷野音終わったと思ったらあっという間に愛媛ですよ。今日は夜行バスに間に合わせる一心で必死に定時上がり達成です。
明日早朝には本州を脱出して四国に上陸する予定。人生初四国ですよ!とりあえずライブついでに松山城あたり観光してこようと思います。


あ、そういえば先程某氏から連絡がありまして。あちらはあちらで緊急事態な様ですね。追試頑張って下さい。明日愛媛でお待ちしてます。
とりあえず明日の自分のライブチケットが無事愛媛にて手元に届くのか一抹の不安が残りましたけど・・・愛媛行ったけどチケット無いとか最悪の展開ですから(^^;


最後に、明日のライブの個人的なポイントを纏めときますと、

  • SUPER GENERATIONのAメロの振り付けがあるのか。
  • PRIMAL AFFECTIONの振り付けをマスターする。
  • ラスト3連発をうまく乗り切る。
  • Love DestinyUO発動。

ですね。自分にとっては明日が最大のヤマ場なんで、ぶっ倒れる覚悟で行きます。