やっと起きた・・・

17時ごろ横になって、気がついたら0時でした・・・ま、36時間近く起きてれば仕方ないでしょう。天たまはしっかり聴けたんで良かったかな。ちなみに今は横浜の実家にいます。明日有給とったので、明日に新幹線でゆっくり帰ることにしました。
あと、全身筋肉痛で動くのも辛いんですけど・・・奈々@大阪・名古屋あたりになればペース配分も掴めてきて大分マシになるんでしょうかねぇ。


簡単に土日イベントのまとめ。と言っても、天たま公録についてはブログに書かないでね〜と言われたのでここでは日比谷野音について。
えー、完全に野音を舐めてました。野外なのでもちろん空調なんか無い上に、周りがぐるっと樹木で囲まれているために風があまり入ってこないんですね。その為にライブ中に流れる汗の量が尋常じゃなかったです。まずOP2曲終わった時点で今までのライブでは考えられないくらいの汗が流れてまして。このペースで乗ってったら絶対に最後まで持たないと悟ったので、3曲目からは多少手抜きさせてもらいました。後半の例の3連発では完全にペース配分を間違えましたね。1曲目に全力出した後、立て続けにあの曲来たらそりゃ死ぬわw愛媛以降ではペース配分変えます。
以前に2回ほど野音経験があるとはいえ、1回は岩男潤子さん、もう1回は雨の中の飯塚雅弓さんのライブだったので、野音ライブで汗をかいたってイメージが無かったんですね。そもそもこれらのライブと奈々ちゃんのライブを一緒に考えること自体が失敗なんですけど。天気予報が晴れだったからズボンなどの着替えは要らないと思って持って行かなかったんですけど、ライブ終わった後ズボンの裾まで汗でグッショリになっていたのは初めてです・・・雨だろうが晴れだろうが野音では着替えは一式必要だと身に染みました・・・


とりあえずこの後TVKゼロの使い魔見てから寝ますノシ