雲行きが段々と怪しく・・・

ゆかりんの10thマキシ「童話迷宮」の収録曲のうち、miss youが最高の出来だと思うのは自分だけでしょうか。サビの部分を聴くと、夏の終わりの晴れた日曜日の昼下がりのような寂しさ・切なさを感じます。バラードの初聴きでこんなにヒットしたのは久しぶり。



今日はノー残の筈が特別申請して先程まで残業してました。このまま行くと20日はどうなるか分かりません。ツアーファイナルは是非とも行きたいんですけどね・・・最悪途中で抜けることも考えとかないと・・・でもファイナルの最大の見せ場はダブルアンコール以降だしなぁ・・・ま、今週の金曜には予定が決まりますので。果たしてどうなることやら。


あ、ちなみに20日のAice5は落選しましたので。