5年前の初遠征。

ちょうど5年前の9月13日は自分が初めてライブで遠征した日です。行き先は京都の都雅都雅。そう、岩男潤子さんのライブです。あの時は交通費の考えとか一切なしに新幹線で往復したような。遠征について全くの勉強不足で、新幹線しか手段を知らなかったってのもあるんですけど。
あの時のライブは同時多発テロから2日後ということもあり、ライブ中にその話を潤子さんがしたことは今でも覚えています。流石にライブで歌った曲目はほとんど覚えてませんが(^^;
そういえばその年の12月にもう一回都雅都雅へ遠征して以来、ここ4年半は一度も都雅都雅に行ってないんですよね。次回あれば是非とも参加したいですけど何時になることやら(^^;とりあえず10月の池袋でのライブには参加する方向で検討中ですけど・・・


そんな今日の収穫物。


声優アニメディア 2006年 10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2006年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]


いつもの雑誌3冊。後、ゆかりんのライブチケットの申込もしてきました。キャパを考えれば今回はまず全員当選でしょう。枚数制限もありますしね。


ちなみに今日買った雑誌読んでたらまーちゃんのライブに無性に行きたくなってきました。けど何で日曜開催&東京のみかな・・・6日に有給取れるなら間違いなくあーや→まーちゃんって回すんですけどね。流石に二週連続で有給は取れないよな・・・若しくは潤子さんのライブを切ってこっちに行くか。悩ましいところです。