FCイベントチケット到着。

本日帰宅したらメロプリからFCイベントのチケットが届いてました。予想以上に到着が早かったですね。最初の案内にはチケット発送は9月下旬って書いてあった筈なので。
で、肝心の座席ですけど、東京はまずまず。真ん中よりちょい前ですけど、前回のFCイベントでは1階最後方でしたから、それと比べればかなり良い席です。大阪はかなり後ろの方ですけど、第2希望で申し込みましたし座席関係無しに参加できるだけで満足です。
あと、「第1回ゆかり王国センター試験」なるものが同封されてるんですけど(^^;しかも「正しい答えよりも面白い答えをご記入ください」とか書かれてるし。イベントまで半月以上ありますから何とか考えてみますが、あまり自信ないなぁ・・・