Happy Birthday!

遅ればせながら、ほっちゃんお誕生日おめでとうございます!
ここは何歳になったと言えばいいんでしょうね?17歳か、それとも・・・


思えばこの1年はほっちゃんにとって色々と動きのある年でしたね。
昨年の秋には念願だった声優ユニット「Aice5」を結成。暫く活動は無かったですけど、今年の春過ぎからAice5としてのイベントや仕事が増えてきましたね。
また、ほっちゃん個人としては今年の2月には4年振りとなるライブツアーを開催。自分は文字通り修論抱えて2月上旬の平日に東名阪回ったのは良い思い出です。・・・今振り返ると無茶したなーと思いますけどね(^^;
そのライブツアーを受けて、5月にはライブ本サイン会もありました。個人的にはゆかりんのポスターお渡し会と並んで参加できなかった事が悔やまれるイベントです。またこういう形式のイベントをやって欲しいですけど、暫くは無理ですかねぇ。ま、あったとしてもチケ争奪戦が凄まじいから結局無理か・・・


さて、いよいよ今日で大台に乗ったわけですけども、まだまだほっちゃんには期待してますよ。っていうか、寧ろ昨年の同時期よりも期待値は上回ってます。単独イベントを数多くやってくれることがこの1年で分かりましたから。某氏の言うようにこれが「20代最後の思い出作り」ではないことを切に願います。


これからの1年がほっちゃんにとって良い年になりますように。