新曲タイトルなどなど。

新曲といっても11月発売のシングルの方ではなく、来年春発売の15thマキシの方のタイトルです。
Heart-shaped chant」。
何やら東京ゲームショウとかファミ通で発表されたみたいで。奈々ちゃんがPS2版「SHINING WIND」の主題歌担当ってのは公式で発表されてましたけど。
つーかまだ「Justice to Believe」も聴いてないのに更に次のシングルタイトルが分かるってのも何だかなぁ(^^;



あと来月末のFCイベントについてたまさんが情報提供してくれてます。

http://d.hatena.ne.jp/tamasensei/20060929


申込者全員当選。ま、キャパ考えれば当然ですね。
で、やっぱり握手会あるんですか。これでイベント終了時刻が全く読めなくなりました。今回は全席指定なので、握手会の順番も当然席順になるわけで。下手して後ろの席になったら握手会の順番が回ってくるまで何時間待てば良いんですかね?しかも指定席だから身内同士で固まれないので、前回みたく雑談して時間潰す事も出来なさそう。何だかテンション下がるなぁ。
あ、もちろん奈々ちゃんと握手出来る事自体は嬉しいですしメチャメチャテンション上がりますよ。そこんとこ誤解なきよう。