作戦会議。

遅ればせながら、来たる11月25日に関西圏でライブが2つ決まったようで。一つは京都・都雅都雅での潤子さんライブ。もう一つは神戸でのモモーイライブ。自分的には都雅都雅での潤子さんライブを切る選択肢はありえないので都雅都雅参戦は確定なんですが、よくよく見てみると潤子さんライブは昼と夜の2公演あるらしく。だったら昼に都雅都雅→夜に神戸って回せるんじゃ?ってことで先程までNMAさんと作戦会議してました。


で、出た結論が、


昼に都雅都雅の潤子さんライブ。

京都から新幹線で新神戸へ。

モモーイライブ参加。


鈍行で京都から神戸に向かってたら間に合わないかもってことなんですが、まさか近距離で新幹線を使う日が来るとは夢にも思いませんでしたよ(^^;
モモーイライブの会場が新神戸オリエンタル劇場ってことで、新神戸駅に直結してるってのが大きいですね。あとこの会場だけ座席指定ってのも大きなポイント。
という訳で当日は超強行日程になりますけど、皆さんよろしくお願いします。


(´-`).。oO(あとはモモーイの後どうやって帰るか決めないと・・・)