残業。

今日は久しぶりに残業してきました。残業自体は別に良いんですけど、久しぶりに装置を使ったせいかケアレスミスを連発して凹み気味です。今日の最後の最後で、それまで入力していたパラメータが違っていたことに気付き、残業して取ったデータが全てパーになったり。
大学の時みたく自分一人で実験してる分にはまだ良かったんですが、会社では全てが連携プレーですから。自分が取ったデータを元に他の人が実験を進めるといった感じでして、データを取り終わらないと部内の仕事が進まないので責任重大です。何とか明日の昼までに条件出しを終わらせないと。


そういえばこないだのゆかりんFCイベントのレポをまだ書いてないですね・・・時間も無いので、東京の分と合わせて月曜日あたりに書きます。