田村ゆかりファンクラブイベント2006 (Zepp Osaka、渋谷C.C.Lemonホール)

各所で詳細なレポが上がってるんでレポは割愛します。イベントの感想を簡単に。

  • 大阪で「君をつれて」を聴けたのが嬉しかったです。是非とも聞きたかった曲なので。
  • 大阪の借り物競争のAチームのネタを知ってれば壇上に上がったのに(ぇ
  • 優勝チームのバッジ欲しかった・・・大阪でも東京でも外れましたから。

メロプリのFCイベントは非常に分かりやすいです。ゆかりんとファンが一緒に遊ぶことをコンセプトにしてますので。FC関連のイベントで普通にライブをするよりかはこちらの方が断然楽しいです。
最後に、いつも思うんですけど、メロプリは本当に素晴らしいFCだと思います。FBD東京の落選通知を一般発売後に発送するミスはありましたけど、その反省を活かして次のFCイベントのチケット等は予定時期よりも早くに発送してますし。ファンの事を一番に考えてないと、記念撮影の写真を全員に無料で発送なんてできないですよ。FCイベントについては常に新しいことをしようという姿勢が見えるのがすごい。そして何よりゆかりんのファンを想う気持ちが一番ですね。いつもありがとうございます。
中にはライブにしか興味が無い人もいますけど、ゆかりんの魅力はこういうイベントで最大限に発揮されると思うので。そういう人は非常にもったいないことをしてるなーといつも感じます。
なので、ゆかりんに興味のある方は是非ともMellow Prettyに入ることをお勧めしますよ。→入会案内
今時こんな良心的なFC他に無いですよ!・・・と、最後に国民の義務である布教活動をして締めたいと思います(^^;


追記。
ゲーマガblogにて野原たんのレポートが載ってます。ボブもしっかり写ってますね(^^;
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/10/post_532.html