今日の総括。

朝9時に起きてNMAさんからのメールで「早大でしょでしょ?」が中止になったことを知ったことが1日の始まり。
その瞬間はテンション下がりましたしどうなるかと思ったんですけど、まさか個人的代替イベントとして浜松町文化放送飯塚雅弓ライブ2回回しをやるとは朝の時点では思ってもみませんでした。しかもこのプラン思いついたの文化放送に向かう電車の中だったり。コミケとかアニメフェア除けば1日で3回イベント回すのって確か初体験の筈。まるでイベンターみたいな事をやってしまいました。・・・ってNMAさんに言ったら、「お前イベンターだろ!」って突っ込まれました(^^;
うーん、自分としてはイベンターとは思ってませんし、実際全然イベント行ってないと思うんですけどねぇ。イベンターって年間100回とかイベント行く人の事を言うんですよね?(^^;


今日は書くネタが結構あるんでこの後細かく書いていきます。明日は有給取りましたし。