緊急入院。

先ずはこの話題でしょう。


http://www.hiranoaya.com/
http://wasedasai2006.imoutoken.com/


早大でしょでしょ?のチケット持ってたので、正直言ってイベントが中止になったことは残念でした。ですけど、それよりも何よりも綾ちゃんの体調の方が心配。今はゆっくり休んでください。無理はしないで・・・って言っても頑張り屋の綾ちゃんの事ですから無理しちゃうんでしょう。こういう時こそ周りがストップかけてあげないといけないんですけどねぇ。


それと、綾ちゃんが入院してイベントが中止になる事自体は仕方ないですけど、いくらなんでも中止の発表が遅すぎます。発表がイベント当日のAM1:30って・・・夜行バス使用の遠征組はもうバスに乗ってる時間ですよ。下手したら情報入手できず早稲田まで行ってそこで初めて中止を知る可能性もあるでしょう。自分は他に保険をかけてましたから別に良いんですけど、綾ちゃんのみ目的の遠征組は色んな意味で辛かったと思いますよ。遅くとも前日の夕方までに発表すべきだと思います。
発表が遅れた理由は分かりません。ギリギリまでイベント参加を目指して体調回復を図っていたが無理だったとか色々推測できますけど。もう少し観覧者の事も考えて欲しかったです。無理してイベントに出る事が必ずしも観客の為にはなりませんよ。